ThinkPad A285をゲット

特例特定原付自転車を買う予定だったが?

近くに代理店が無いのであきらめた(笑)

仮想通貨で儲けた一部は既に日本円にシテルので

お出かけ用にSIMを入れられる

ThinkPad A285を購入(中古)

安かったわりに結構きれい

多分バッテリーはお亡くなりなられてるっぽいので

Amazon辺りで純正品買って交換かな?

Windows11がインストールされてるが後で変えよう

mineoの夜間フリーでテスト

WiFi経由だが?

今度はPovo2.0のSIM入れてみよう

ベンチ取る前から爆熱で笑った

AMDの爆熱はK6-2辺りから当たり前だよね

操作はかなり快適なので当たりだとは思えるが?

本体の下に扇風機は必須やな(笑)