月: 2020年5月

5月31日(日)競馬予想 公営ギャンブル

5月31日(日)競馬予想

今日、Twitterが先になってますが? 東京・京都3Rは三連単とワイドで取ってます。 高知が不良なのがいやですね。 追記 午後9時2分 東京競馬3レースがビシッと決まった。 それをダービーの馬単ぶっ込みに成功(笑) 地方は、連日微妙な感じですね。 私の生活リズムが狂ってきてるせいか?(笑)…
5月30日(土)競馬予想 公営ギャンブル

5月30日(土)競馬予想

今日は中央競馬をメインに? ばんえい競馬は馬連&寄付のつもりで(笑) 追記 午後8時56分 昨日に引き続きパッとしないですが? 東京・京都の馬単をメインで勝負したので回収率だけは高い(笑) そろそろ気温も当たってきたからやめ退きかな? 私が馬ならもーバテバテです(笑)…
5月29日(金)地方競馬予想 公営ギャンブル

5月29日(金)地方競馬予想

名古屋の4Rがいきなり勝負っぽい(^0^;) 今日は、園田競馬の方が安定かも? 追記 午後7時44分 競馬予想を公開しだしてこんなに外れたのは初めて(笑) と言っても? 名古屋4Rでぶっ込み勝負したのでは回収率は悪くないんだけどね…
6ヶ月ぶりの下関 おでかけ

6ヶ月ぶりの下関

自動車税とかの納付書を取りに半年ぶりぐらいに帰った(笑) 関門トンネルの使用は避けました。 なぜなら? 新小文字病院が、新型コロナクラスターでしたから(^0^;) そして、そこのスタッフが下関から通っていたのです。 新小文字病院の場所では? JRなどの公共交通で行くには時間がかかりすぎる。 間違いな…
競馬予想 公営ギャンブル

競馬予想

今日は名古屋12以外なんかパッとしない感じ 門別はまだ馬場がわからないけど? それ以外はやや重らしい 追記 午後7時26分 今日一押しの名古屋12の前に? 馬単・馬複で種銭を増やしていきました。 正直今日は微妙でした(笑) 門別ですが?他より開催時間が遅いので馬場がわからなかった。 名古屋12の前に…
競馬予想 公営ギャンブル

競馬予想

今日は盛岡は重馬場らしいので避けたい 浦和の38勝負だね 追記 午後4時0分 今日は浦和で珍しい500円ボックス勝負したら? まさか一番高いのがきました(笑) そのあと余裕が合ったので100円ボックスしてみたら? まさかの四万馬券(笑) その後は地味に100円勝負で逃げました。 追記 午後8時16分…
競馬予想 公営ギャンブル

競馬予想

昨日は?中央の馬連がおすすめか? 多分オッズはつかないけど(笑) 追記 午後11時23分 寝落ちしてた(笑) 京都は悔しいな~ 競走タイム③頭が同じで1~3着(笑) 2~5着当ててる 金沢3Rは逆に同着でおいしい思いをしま(笑)…
競馬予想 公営ギャンブル

競馬予想

昨日の東京競馬は三着難しい 高知は重馬場らしいのでいやだな~ 追記 午後8時47分 うーん?東京の馬場を気にし過ぎた(笑) Instagramでは馬場次第で②が本筋と説明してた(笑)…